

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ありがとう‥

今までいろんな思いもあったけれど

はっきり本人の言葉が聞けてうれしかった。


「楽しかった」


お互いに辛いときがたくさんあったと思うけれど

「楽しい」こともたくさんたくさんあったんだよね。


素敵な時間をありがとう。





未央 * KAT-TUN * 08:24 * comments(8) * - * pookmark

いまごろ‥

 亀梨和也さま 24歳のお誕生日おめでとう


なんて今頃になって書いてる私って
当日はしっかり覚えていて書くつもりだったのに。
言い訳すると午前中はハハの所に午後はキルトに行って
夕方からチーズケーキを作って夕飯の支度をして‥。
疲れて忘れたんだと思います。

今年はミモザの花が早くてもうキレイに咲いています。
いつもはデビューの頃なのにな。
でも亀ちゃんの誕生日をお祝いしているみたい


今年はどんな1年なのかしら?
年男だし充実した1年になりますように



未央 * 誕生日 * 13:53 * comments(0) * - * pookmark

映画

 未だに観に行っていない「ごくせん」。

映画っていつでも行けそうなのに実際は行けない‥。
いつもの行動範囲に映画館はあるのですが‥。
観たい映画を上映してない事が多くて結局レンタルかTVで観る事に。
「ごくせん」もやってないからどこに行こう?って考えてるだけで‥。
最悪の結果になりそうな予感がします(笑)


コンや舞台みたいにこの日って決めたら行けるかな!
未央 * KAT-TUN * 13:00 * comments(1) * - * pookmark

初日

 おめでとう 「ごくせん」の初日。

お友達は運良く舞台挨拶に行かれたみたい。
すごい運!良かったね。
今度、生で話を聞かなくちゃ♪

バタバタしていて昨日のズームから1日編集してません。
早く見たいんだけど優先順位が‥これを書いてるなら見れるのに(笑)
映画もいつ行けるのかな?
混んでるのイヤだしなぁ〜。
亀ちゃんが頑張ったんだから私も頑張って観に行きましょう!
未央 * KAT-TUN * 11:03 * comments(0) * - * pookmark

ついつい

 「ごくせん」の再放送が始まってから16時になると
TVの前に陣取って見入ってしまう私がいます。
DVDを持っているんだからいつでも見れるのに‥。
再放送って不思議な力がありますね(笑)

東京ドームから2週間。
早くDVDが欲しいよぉ。
6月の1公演のみだったけど楽しく過ごせました。
ただドームだったから見える範囲がホントに限られてほとんどモニター頼み。
自分名義の初アリーナで端の方でも良席でしたが
全体の様子が全くわからなくて‥。

やっぱり遠征を考えるべきだったかな?
(毎年同じこと考えてる)
続きを読む >>
未央 * KAT-TUN * 07:41 * comments(0) * - * pookmark
このページの先頭へ